 


はじめまして、娘です。 



っていっても、いままで誰がかいたかなんていちいち名前は出てなかったので
わかんないですよね(笑)

いままでの記事は父がかいてました。

...文章だとこんな性格(話し方)するんだって、母と一緒にちょっとした驚きと、
なんじゃこれっていう衝撃...

「えーなにこれ、『正月は飲んだくれておりました。いつもですが』ってなにー??!
 かくかー?そんなことふつー!!」
「だいたいなんでこんなふざけた文章なのー?!顔と合ってなさすぎるんじゃないー?」


ぶーぶーぶーぶー


でも、あんまりぶーぶー言うとすねだすのでので、このへんにしておいて...(笑)


文句をいうよりわたしが自分でかけばいいんですね!



ということで、わたしもあれやこれやで忙しくて、たまーにになちゃいますが、
次回からはしばらく看板娘(←恥ずかしすぎるし看板ってほど店にいませんが、笑)による
「The amakaraの歴史すとーりー」を書かせていただいたいと思います。


お店ができるまでの経過など、なかなか大変だった日々の写真と日記です♪

どうぞお楽しみに!!

