 


頂LIVE 

IMG_0352.jpg

いやーブログ書くのすっかりさぼってましてすみません

最近はfacebookばかりやってまして、
facebookやってない人は見れんだろー  ほんとすみません。

ここのところ桜エビ漁のほうも忙しくてなかなかお店も開けられないような状況で、


という訳で、本日のお題は  頂LIVE

去年も海辺の吉田公園で開催されましたが、今年も同じ場所での開催になります。

焼津の友人のあやない食堂が出演アーティストと会場スタッフの食事を提供するんですが、
なんせ数千食分用意しなきゃならず、うちの店もタイグリーンカレーとインディアンガルバンゾーカレーで援護射撃であります、

よって仕込みの関係で、5月31日 6月1,2日(金、土、日曜)は当店臨時休業となります。

桜エビでこんだけ休んでてまた臨時休業かーー
と怒られそうですが、桜エビ漁もあと10日ほどで終わりますんで、よろしくお願いします。
新メニューもいろいろ増えてますんで、乞うご期待であります。

