スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月16日(土曜日)イベントやります 

こんなイベント計画中
13013002.jpg


よろしくお願いします。

コメント:

韓国より

こうちゃん、おひさしぶり!静岡で「あまから」やってるんですね!食べにいきたーい。(桜海老てんぷら食べたーい)私は今韓国に住んででますよー。韓国料理たべにきてー。(私は作れないけど、お店に連れて行くことはできる)ほしいものあったら、食材送りましょうか?ふふふ、わたしと同じ年の水瓶座なんですね。今年はラッキーな年みたいですよん。

ミカさん韓国なんだ

いきなりのコメント、びっくり。しかも同い歳で誕生日12日ちがいにまたびっくり!!  ミカさん落ち着いているから年上だとずっと思ってました、ってか俺がガキすぎるのね。  本場でビビンバ、コムタムクッパ食べたいーー
元気でお過ごし下さいなー

  • [2013/02/05 11:28]
  • URL |
  • amakara こーいち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://amakara2011.blog.fc2.com/tb.php/48-192a8a08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。